午後の紅茶CMの俳優は誰?野球のユニフォーム姿で走る男性が気になる!

この記事は2分で読めます




Sponsored Link


午後の紅茶の2017年夏限定「おちつけ、恋心。」編の最新CMが放送されています。

 

CMでは、自然豊かな山奥の川辺で、白いヘッドフォンをした女子校生役の女性(女優)が、メインで登場していますよ

 

途中、ショートカットの髪型の女子校生役の女性(女優)も登場し、白いヘッドフォンをした女性と一緒に歌います

 

二人が居る場所に、野球のユニフォーム姿でランニングしながら走っている、男子高校生役の男性(俳優)が登場

二人の女子校生役の女性達から、好意を持たれている男子高校生役を演じている男性(俳優)が、誰なのか気になりました。

 

今回は、午後の紅茶2017年夏限定の最新CM「おちつけ、恋心。」編に出演している、野球のユニフォーム姿で走っている男子高校生役の男性(俳優)を紹介します

 

※白いヘッドフォンをしながら歌う女性と、ショートカットの女性と、挿入歌の曲名と歌手、舞台となるロケ地の場所、白いヘッドフォンのメーカー&商品名については、本文末の関連記事で紹介していますよ

Sponsored Link


野球のユニフォーム姿で走る男性(俳優)は誰?

午後の紅茶の夏限定CM「おちつけ、恋心。」編に、野球のユニフォーム姿で走っている男性は、俳優の「井之脇海(いのわきかい)さんでした」

出典:http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=37

 

名前:井之脇海(いのわきかい)
年齢:21才
生年月日:1995年11月24日
身長:177cm
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:ピアノ、バスケットボール
所属:ユマニテ

 

井之脇海さんの経歴としては、2008年に映画「トウキョウソナタ」に出演し、キネマ旬報新人賞など受賞。

 

2017年、連続テレビ小説「ひよっこ(NHK)」に出演。

 

2017年、大河ドラマ「女城主 直虎(NHK)」に出演。

 

2017年、映画「海辺の生と死」に出演。

 

2017年、映画「あゝ、荒野」に出演。

 

午後の紅茶CM「おちつけ、恋心」編の動画

夏限定の午後の紅茶「おちつけ、恋心」編のCMは、以下の流れで構成されていますよ~

 

~白いヘッドフォンをした女子校生役の女性~

「少し背の高い♪」

 

「あなたの耳に寄せたおでこ♪」

 

~ショートカットの女子校生役の女性~

「甘い匂いに♪」

 

「誘われた私はカブトムシ♪」

 

~井之脇海さん登場~

~ショートカットの女子校生役の女性~

「私も好きだから」

 

~白いヘッドフォンの女子校生役の女性~

「落ち着け恋心」

 

「午後の紅茶」

 

午後の紅茶2017年夏限定CM「おちつけ、恋心。」編の30秒動画は↓コチラからご覧になれますよ~

また、60秒バージョンの動画は↓コチラからご覧になれますよ~

⇒午後の紅茶2017年夏限定CM「おちつけ、恋心。」編60秒バージョン

 

まとめ

夏限定の午後の紅茶CM「おちつけ、恋心」編で、野球のユニフォーム姿で走り、二人の女性から想いを寄せられている男性は、「井之脇海」さんでした。

 

以上、午後の紅茶2017年夏限定CM「おちつけ、恋心」編に出演している、井之脇海さんを紹介しました

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。]

 

※午後の紅茶2017年夏限定CM関連記事※

⇒午後の紅茶CMの女優は誰?白いヘッドフォンをして川で歌う女性が気になる!
⇒午後の紅茶CMの女優は誰?私も好きだからと言う女子校生役の女性をチェック!
⇒午後の紅茶CMの挿入歌の曲名は?カブトムシと歌う歌手の名前をチェック!
午後の紅茶CMのロケ地の場所はどこ?舞台の行き方(アクセス)と住所が気になる!
⇒午後の紅茶CMの白いヘッドフォンメーカーと商品名は?ブランドを調べた!

 

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ