午後の紅茶CMの女優は誰?私も好きだからと言う女子校生役の女性をチェック!

この記事は3分で読めます




Sponsored Link


午後の紅茶2017年夏限定の最新CM「おちつけ、恋心」編が放送されています。

 

山奥の川辺で白いヘッドフォンをしながら歌っている、女子校生役の女性(女優)がメインで登場していますよ。

 

途中、ショートカット姿の女子校生役の女性(女優)が登場し、一緒に同じ歌を歌い始めます。

その後、野球のユニフォーム姿の男子高校生役の男性(俳優)が、ランニングしながら二人と目を合わせた瞬間、ショートカットの女性が「私も好きだから」と発言。

 

この「私も好きだから」とライバル宣言をした女性(女優)が気になっていますよ。

今回は、午後の紅茶2017年夏限定CM「おちつけ、恋心」編に恋敵役で登場している、ショートカットの女性(女優)について紹介します。

 

※白いヘッドフォンをしている女性、野球のユニフォーム姿の男性、挿入歌の曲名t歌手、舞台となるロケ地の場所、白いヘッドフォンのメーカー&商品名については、本文末の関連記事で紹介しています。

Sponsored Link


私も好きだからと言う恋敵の女性(女優)は誰?

野球のユニフォーム姿で、ランニングしながら走っている、男子高校生に想いを寄せる「私も好きだから」の女性は「白石聖(しらいしせい)」さんでした。

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17125680_235913536872028_2803142609399185408_n.jpg

 

名前:白石聖(しらいしせい)
年齢:19才
生年月日:1998年8月10日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:音楽鑑賞、買い物、イラスト
特技:書道、ドラム

 

経歴としては2016年、ドラマ「仰げば尊し」に出演。

 

2017年、映画「ハルイチ」に出演。

 

2017年、テレビ「孤独のグルメ Season6」に出演。

 

2018年秋公開予定の映画「栞」に出演。

 

また、KIRIN(キリン)午後の紅茶の夏限定CM「おちつけ、恋心」編以外にも、レオパレス21「つながり〜父娘編〜」に出演

⇒レオパレス21「つながり〜父娘編〜」CM動画

 

午後の紅茶CM「おちつけ、恋心」編の動画

夏限定の午後の紅茶「おちつけ、恋心」編のCMは、以下の流れで構成されていますよ~

 

~白いヘッドフォンをした女子校生役の女性~

「少し背の高い♪」

 

「あなたの耳に寄せたおでこ♪」

 

~白石聖さんが登場~

 

「甘い匂いに♪」

 

「誘われた私はカブトムシ♪」

 

~野球のユニフォーム姿で走る男子高校生~

~白石聖さんが堂々と告白~

 

「私も好きだから」

 

~白いヘッドフォンの女子校生役の女性~

「落ち着け恋心」

 

「午後の紅茶」

 

午後の紅茶2017年夏限定CM「おちつけ、恋心。」編の30秒動画は↓コチラからご覧になれますよ~

また、60秒バージョンの動画は↓コチラからご覧になれますよ~

⇒午後の紅茶2017年夏限定CM「おちつけ、恋心。」編60秒バージョン

 

まとめ

夏限定の午後の紅茶CM「おちつけ、恋心」編で、「私も好きだから」と宣言する女子校生役の女性は「白石聖(しらいしせい)」さんです。

 

以上、午後の紅茶2017年夏限定CM「おちつけ、恋心」編に出演している、白石聖さんを紹介しました

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

※午後の紅茶2017年夏限定CM関連記事※

⇒午後の紅茶CMの女優は誰?白いヘッドフォンをして川で歌う女性が気になる!
⇒午後の紅茶CMの俳優は誰?野球のユニフォーム姿で走る男性が気になる!
⇒午後の紅茶CMの挿入歌の曲名は?カブトムシと歌う歌手の名前をチェック!
⇒午後の紅茶CMのロケ地の場所はどこ?舞台の行き方(アクセス)と住所が気になる!
⇒午後の紅茶CMの白いヘッドフォンメーカーと商品名は?ブランドを調べた!

 

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ