KAT-TUN(カトゥーン)活動再開の時期はいつ?新メンバー加入予定?

この記事は3分で読めます




Sponsored Link


ジャニーズの人気アイドルグループであるKAT-TUN(カトゥーン)が、2016年5月1日に行われる東京ドームでのライブを最後に、充電期間に入ることが分かりました。

Σ(・ω・ノ)ノ!

少し前にSMAPが解散?独立?分裂?と騒がれていましたが、今度はKAT-TUNが事実上の解散?活動休止?と、ネット上で話題になっていますね~

ことが判明したのは、会員制携帯サイト「Johnny’s web」で、メンバーの亀梨和也(かめなしかずや)さん(29)、上田竜也(うえだたつや)さん(32)、中丸雄一(なかまるゆういち)さん(32)が動画で、充電期間について語っています。

◆亀梨和也のコメントは?

「この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。」

「個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。」

「時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。」

◆上田竜也のコメントは?

KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果、この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。と思いました。」

◆中丸雄一のコメントは?

「今後のグループの歩み方を考えた時に、メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。」

「これはグループにとっての「充電期間」であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。」

と、一部抜粋してKAT-TUNメンバーの三人のメッセージを紹介させていただきました。

また、少し前に音楽番組にKAT-TUNの現メンバーでもある田口淳之介(たぐりじゅんのすけ)さん(30)が、2016年の春(3月)にジャニーズ事務所を辞めることを発表して世間を驚かせたばかりです!!

田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退することが発表されて、2016年に10周年ライブの発表がなかなかされなかっただけに、ファンの間では心配されていました。

だが先日(2月10日)、残る三人のメンバーで活動第1弾として、4月3日から名古屋ドーム、大阪ドーム、東京ドームの三大ドーム公演を発表し、2016年は10周年が行われるとファンを喜ばせていたばかりに、受電期間は悲しいですね~

■KAT-TUN(カトゥーン)活動再開の時期はいつ?

今回の充電期間が発表された背景がきになりますが、一体なにが原因なのでしょか?

KAT-TUNはこれまでに、2人脱退(赤西仁さん、田中聖さん)が脱退をしており、今回、田口淳之介さんが脱退しますが、正直三人でもKAT-TUNとして活動は可能ではと考えてしまいます。

三人の意志とは関係なしに事務所の方針なのか、それともそれぞれソロで滑動をしたいのか、原因がきになります。

ファンの皆が一番にきになるのは、KAT-TUNの活動再開の時期がいつなのかだと思います。

亀梨和也さんの動画でのコメントでは、個々が力をつけることが必要、時間を費やすことがいまのKAY-TUNに必要と言っています。

また、1年後、2年後に、KAT-TUNが出港する時・・・とコメントしていることから、活動再開の時期は早くても1~2年後になることが予想されます。

さらに木になるのが、KAT-TUNのメンバーが現在出演しているバラエティー番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の放送がどうなるのかです。

やはり、充電期間としてKAT-TUNでの活動をしないということは、KAT-TUNの世界一タメになる旅」も放送が終了してしまうのかきになります。

他には、「ザ・少年倶楽部プレミアム」でメンバー全員でMC務めていますが、これもMCが変更されてしまうのかきになりますね。

■KAT-TUN(カトゥーン)活動再開で新メンバー加入予定?

KAT-TUNの活動再開の時期がいつになるのか分かりませんが、もしかすると新しいメンバーが加入して新生KAT-TUNとして活動を再開するのではないのか?と、一部のファンの間で話題になっているみたいですね。

そうするとKAT-TUNの名前の頭文字である「A」と「T」と「T」が付くメンバーが加入?と、勝手に想像してしまいます(笑)

活動再開時に新メンバーが加入するのかは不明ですが、ファンとしてやはり現メンバーの三人での活動が嬉しいかと勝手に思います。

今後のソロとしての活動では、亀梨和也さんは映画やドラマやCMやラジオやバラエディー番組と、グループ時代と変わらないくらいの活動をしていうと思います。

もしかすると、ソロとしてCDを発売するかもしれませんね~

なお、上田竜也さんや運動系のテレビ番組をメインに活動し、中丸雄一さんはキャスターとして活動を続けていきそうです。

まだ三大ドーム公演が開催される前なので、ライブに行こうか迷っているファンは、見納めではないけど、充電期間の間に三人の姿が見れなくなるので、ぜひとも三人に会いに行くしかないですね~

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img_0-2
  2. x-14-130x130
  3. 079506b65c041047d677c52abc24532f
  4. b2b72b8115cd187d689b016a408e68ed
  5. 08055d2f19e472258d8e37b64f8e7295
  6. f56dd06fa5a784
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。