DAZN(ダゾーン)CMの女優は誰?スマホでスポーツを観る女性をチェック!

この記事は3分で読めます

c3cae04a0da5a0fce41f4a6dfb0d7ddf



Sponsored Link


どうも、毎朝4時半に起きて、最近懐かれている近所の猫に朝晩エサをあげるのが日課になったアキです!
(*^▽^*)

 

一ヶ月前くらいから、朝地元の駅に向かう途中、「にやぁ~」と近寄って付いて来る猫がいました。

 

最初の頃は、半径1メートル以内には寄らず、近寄ると逃げ、離れると付いてくると距離感でしたよ~

 

3日間くらいその状態が続き、試しにエサを与えたら、完全に懐かれました(笑)

 

その後、ネコのエサを与えていましたが、だんだんと味が分かってきたのか、安いのは臭いを確認して食べず、少し高いのをあげると食べるように変化しましたよ~(笑)

 

だんだんと態度が厚かましくなってきましたが、可愛いから許す事にしました(笑)

 

そんな猫とのやりとりとは関係はありませんが、何気に動画を眺めていたら、「この人知っているけど名前が出てこない!」CMがありました。

 

そのCMは、DAZN(ダ・ゾーン)と言うCMですよ~

 

DAZN(ダ・ゾーン)のCMでは、車の助手席でスマートフォンの画面から、スポーツ(動画)を視聴している女性(女優)が出演をしていますよ~

剛力彩芽 画像

CMでは、スポーツの画面と車の助手席に座る女性(女優)が、交互に映り変わります。

 

そのため、女性(女優)の顔がハッキリと映らないため、ちゃんと確認ができません。

 

なので、今回はDAZN(ダ・ゾーン)のCM動画と、出演者の女性(女優)をチェックしたいと思います!

Sponsored Link


DAZN(ダゾーン)CMでスマホの画面でスポーツを観る女性(女優)は誰?

DAZN(ダ・ゾーン)のCMは、以下のナレーションが入っていますよ~

 

「まさに、今。」

 

「まさに、ここで。」

 

「すべてのファンへ」

 

「DAZN 」

 

車の助手席でスマートフォンからスポーツ(動画)を観ている女性(女優)のDAZN(ダ・ゾーン)のCM動画は↓コチラから観れますよ~

YouTube(ユーチューブ)で動画を調べたら、出演者の女性は女優の「剛力彩芽(ごうりきあやめ)」さんでした!

剛力彩芽 画像

剛力彩芽(ごうりきあやめ)のWiki風プロフィール!

  • 名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
    本名:同上
    年令:24歳(1992年8月27日)
    血液型:O型
    身長:162cm
    スリーサイズ:B77/W58/H84
    出身:神奈川県東部
    所属:オスカープロモーション
    職業:女優、歌手、タレント、ファッションモデル
    特技:料理、ダンス
    資格:アロマテラピーアドバイザー、2級小型船舶免

剛力彩芽(ごうりきあやめ)の経歴は?

剛力彩芽 画像

剛力彩芽さんは幼い頃から目立つのが好きで、小学生の頃に「モデルになりたい」と両親に相談して、小学校4年生の時に芸能事務所に所属します。

 

勝手な偏見ですが、芸能人の半分以上の方は、目立つことが大好きな人が多い気がしますね~

 

モデルになりたいと思ったキッカケは、7歳の頃にとある遊園地でプロの写真家から雑誌のスナップ写真を撮ってもらったことがキッカケだそうですよ~

 

7歳くらいの頃だと、たいていは知らない人からも写真を撮られるのを恥ずかしがったりしますが、知らない人に撮られるが平気なのはある意味強みですね~

 

その後、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加しましたが、2次選考で落選。

 

しかし、会場にいたスタッフから声をかけられスカウトされます。

 

2008年2月、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。

 

2011年1月、フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演。

 

この作品にて、今では定着してトレンドとなっているショートカットに、ロングヘアーからイメージチェンジしています。

 

2011年7月、テレビ東京の「IS〜男でも女でもない性〜」でテレビドラマ初主演!

剛力彩芽 画像

また、「ミスタードーナツ」、「積水ハウス」、「ランチパック(山崎製パン)」、「au」のCMに出演をし、知名度を集めます。

 

その後は、2012年4月にニッポン放送にて初の冠番組「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」が放送開始。

 

2012年10月、フジテレビ系バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCを務める。

 

2013年1月、ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で、ゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初主演。

 

なお、2013年6月にはデビュー曲「友達より大事な人」が発表され、山崎製パン「ランチパック」CMソングとして使用されました。

 

本人が出演しているCM動画は↓コチラから観れますよ~

ちなみに剛力彩芽さんは、同じ事務所の武井咲さん、忽那汐里さんとともに「オスカー平成3人娘」と呼ばれていますよ~

 

なぜだか分かりませんが、事務所の先輩である上戸彩さんと、顔は似ていませんが、雰囲気が凄く似ている感じがします。

 

事務所の戦略でそう見せているのか分かりませんが、仮にそうなら「凄い」ですね~(笑)

 

アロマテラピーアドバイザーの資格を持っていますが、アロマセラピスト資格の修得を目指しているため、女優業を仮に引退したとしても、知名度があるので美容関係の仕事でも成功しそうですね~

 

以上、DAZN(ダ・ゾーン)のCMに出演をしてる、剛力彩芽さんを紹介しました!
(^o^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Untitled33-2
  2. 86ab7ae7fa67a1c6b90e03b158d4f869
  3. 004T5V6A43kbkj
  4. tumblr_m6c9tcs7qa1qanr6go1_500
  5. ueda16
  6. 71f04c8802d31c8153651338ea65c010
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。