椿隆之の現在の状況や様子は?ゴルフクラブで重傷した原因が気になる!

この記事は3分で読めます

bg_contents01



Sponsored Link


どうも、ミスタードーナツのオールドファッションとポンデリングが大好きなアキです!
(*^▽^*)

 

一時期は、日本でクリスピークリームドーナツの人気がありましたが、当時から味はミスドが合うと思っていましたよ~

 

現在は、クリスピークリームドーナツは、日本では閉店している店が多いので、単価が少し高いところや、味が日本人好みでなかったことが理由かもしれませんね~

 

そんな感じでミスドでドーナツとホットカフェオレを飲みながらヤフーニュースを読んでいたら、トランプ氏当選よりも気になるニュースがありました!

 

それは、仮面ライダー剣(ブレイド)で主人公・剣崎一真役を演じた俳優の椿隆之(つばきたかゆき)さんに関するニュースですよ~

椿隆之 画像

情報番組「直撃LIVE グッディ!」が速報したニュースによると、椿隆之さんが2016年11月8日の午後9時過ぎに、東京都中野区の路上でゴルフバットで殴られて重傷とのことですよ~

 

具体的な状況や様子については、東京都中野区の路上で椿隆之さんとオートバイの運転手と口論となりました。

 

その後、オートバイの弟にゴルフクラブで殴られて重傷を負ったと、「直撃LIVE グッディ!」内のニュース枠で取り上げられていますよ~

 

オートバイの弟は、駆けつけた警察官に現行犯で捕まっていますよ~

 

なにが原因でオートバイの男性と口論になったのか状況が気になりますが、重傷を負った現在の椿隆之さんの様子も気になりますね~

Sponsored Link


椿隆之(つばきたかゆき)のWikiやプロフィールは?

現在のところ、椿隆之さんの様子や状況は明らかになっておらず、口論となった原因も不明です。

 

詳細が明らかになり次第、追記して報告をしたいと思います!

椿隆之 画像

  • 名前:椿隆之(つばきたかゆき)
    本名:同上
    年令:34歳(1982年6月28日)
    血液型:O型
    身長:185cm
    出身:千葉県
    所属:itoko production
    職業:俳優
    活動:テレビドラマ、映画、舞台

 

椿隆之(つばきたかゆき)の経歴(出演作品)をチェック!

椿隆之 画像

椿隆之さんは、2001年に映画「GO」で俳優デビューし、CM等に出演をしながら、2004年に特撮テレビドラマ「仮面ライダー剣(ブライド)」に出演。

 

「仮面ライダー剣(ブライド)」では、主人公の剣崎一真を演じ、知名度を上げました。

 

当時は、「スターダストプロモーション」に所属をしていましたが、2007年5月末に離籍。

 

フリーの期間を経て、2007年11月より「ラ・セッテ」に移籍しましたが、2009年1月31日に離籍。

 

その後、2011年5月よりグリーンメディアに移籍し2013年5月に離籍。

 

2013年6月より、現在のitoko production へ移籍します。

 

2011年5月よりグリーンメディアに移籍、2013年5月に離籍。同年6月よりitoko production へ移籍。

 

それにしても、事務所変わり過ぎですね~(笑)

椿隆之 画像

また、「仮面ライダー剣(ブレイド)」で共演をした森本亮治さん、天野浩成さん、北条隆博さんとは、現在も交流があるそうですよ~

 

なお、同じく「仮面ライダー剣(ブレイド)」で共演をした黒田勇樹さんとは、Twitter(ツイッター)を通じて交流を深め、イベントに度々ゲスト出演をしています。

 

ちなみに椿隆之さんは、滑舌の悪さを共演者やファンにネタにされることがあり、自身の滑舌の悪さから生まれたインターネットスラング「オンドゥル語」も認知しているそうですよ~

 

2016年11月8日に、本人のTwitter(ツイッター)でのツイート(呟き)後は、何も更新がされていません。

それにしても、現在の椿隆之さんの様子が気になりますね~

 

なにか状況が判明次第、追記して報告をさせていただきます!
(^o^)/

以上、椿隆之さんについて紹介をさせていただきました!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 16-e1425868826590-253x300
  2. 79db1301
  3. maxresdefault
  4. 210ee914163d54d1ba3a94f4bad2fe0f
  5. tumblr_n5cwcmioyn1tbuigjo1_400
  6. mt002
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。