おーいお茶CMの女優は誰?栗ご飯を食べる女性(出演者)をチェック!

この記事は4分で読めます

56649f65c0db002a8ec11a0dd6153f24-580x327



Sponsored Link


どうも、すっかり肌寒くなり、秋が近づいてきている感じが楽しなアキです!
(*^▽^*)

 

秋と言えば、紅葉が綺麗な季節ですが、綺麗な紅葉の中で栗ご飯等を食べたら、最高に美味しそうですよね~

 

そんなことを想像していたら、紅葉と栗ご飯が使用された内容で、伊藤園のおーいお茶(正確には、お~いお茶かな?)の新CMが放送されていましたよ~

 

伊藤園のおーいお茶CM「ごはんの甘みを引きたてる」篇では、栗ご飯を日本で一番美味しく食べているのではないか?と思わせる、出演者の女性(女優?)さんが登場しています(笑)

有村架純 画像

伊藤園のおーいお茶CM「ごはんの甘みを引きたてる」篇では、出演者の女性(女優)と、男性が歌っている歌詞とのやりとり?がほんわかしますよ~

 

お~い食いしん坊♪

 

「いただきます」

 

お~い、どうしてそんなに食いしん坊♪

 

「だって」

 

「このお茶、ごはんの甘みを引き立てるんです」

 

「お~いお茶」

 

「お茶は伊藤園」

 

「しあわせ」

有村架純 画像

栗ご飯を美味しそうに食べている女性(女優)と、男性の歌声が流れてる伊藤園のおーいお茶CM「ごはんの甘みを引きたてる」篇は↓コチラから観れますよ~

今回は、伊藤園のおーいお茶(お~いお茶)CMで栗ご飯を美味しそうに食べている、出演者の女性(女優?)をチェックしたいと思います!

Sponsored Link


伊藤園のおーいお茶CMで栗ご飯を食べている女性(女優)は誰?

伊藤園のおーい(お~い)お茶の新CM「ごはんの甘みを引きたてる」篇で、栗ご飯を日本一美味しそうに食べている(と個人的に思われる)女性は、女優の「有村架純(ありむらかすみ)」さんですよ~

有村架純 画像

  • 名前:有村架純(ありむらかすみ)
    年令:23歳(1993年2月13日)
    血液型:B型
    身長:160cm
    出身:兵庫県伊丹市
    所属:フラーム
    職業:女優
    中学:伊丹市立西中学校
    高校:兵庫県立伊丹西高等学校

有村架純 画像

有村架純さんは伊丹市立西中学校3年の時に、テレビドラマを観ていた時、

 

「自分ならこう演じる」と、自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになったそうですよ~

 

演じている人物を観て、演技が下手だなぁ~とか、演技が上手だなぁ~等は、思ったりしますが、

 

「自分ならこう演じる」とハッキリとビジョンを持っているのは、女優になるべくしてなった感じがしますね~

 

上京して2年目の19歳の時に、転機となった出来事があったそうです。

 

それは知り合いの女性カメラマンから、

 

「覚悟が足りないんじゃないの?」

 

っと言われて、図星を突かれた想いと、20歳の区切りに何かを変えないといけないと思ったそうです。

 

その直後に撮影がスタートされた「あまちゃん」では、出番が少なくとも、今まで誰も観たことがあいような姿を見せたい決意で、撮影に臨んだそうですよ~

 

よく聴くアーティストは、aikoさん、椎名林檎さん、星野源さんで、ファッションは女の子っぽい感じより、シンプルでカジュアルな服装を好む傾向があるそうですよ~

 

有村架純(ありむらかすみ)の経歴(出演作品)は?

有村架純 画像

2009年12月頃、兵庫県立伊丹西高等学校の在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。

 

2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事。

 

2010年4月に親元を離れて上京し、同年の5月に「ハガネの女」でドラマ初出演。

 

2011年1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」で、CMに初出演。

 

2011年11月、「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です」で映画初主演。

 

2013年4月、出生地の伊丹市より「伊丹市大使」に任命。

 

2014年7月、スタジオジブリ作品「思い出のマーニー」ダブルヒロインの1人・マーニー役で声優に初挑戦。

 

2014年10月、舞台劇「ジャンヌ・ダルク」で初舞台を踏む。

 

2015年5月、映画「ビリギャル」で初主演。

 

2015年6月、「永遠のぼくら sea side blue」でドラマ初主演。

 

2015年10月、「海に降る」で連続ドラマ初主演。

 

2016年1月、フジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で同枠および民放連続ドラマ初主演。

有村架純 画像

有村架純さんがブレイクしたキッカケは、やはり連続テレビ小説「あまちゃん」で、小泉今日子さんが演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて、数ヶ月で大ブレイクしていますよ~

 

その効果もあり、「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りし、「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となり、注目を集めました。

 

その後も、映画「ストロボ・エッジ」役作りのため、デビュー以来一度も短くしたことのなかった髪を一気に20cmカットしたり、

 

2015年5月に主演映画「ビリギャル」で金髪ギャルに挑戦して話題になりましたね~

 

「映画 ビリギャル」での演技は、「第39回日アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞」を受賞しました。

 

また、「ストロボ・エッジ」と「ビリギャル」の演技で、「第58回ブルーリボン賞主演女優賞」も受賞します。

 

なお、2017年(平成29年)前期連続テレビ小説「ひよっこ」では、ヒロインに選ばれています。

 

ヒロイン役については、脚本の岡田惠和さんの強い要望もあり、オーディションを経ずに主演が決まったそうですよ~

 

業界人からも演技に定評があることが垣間見れますね~

 

最期に、伊藤園のおーいお茶CM「金の秋をおいしくする。」篇で、人気俳優の三浦春馬さんと共演した動画を紹介したいと思います!

以上、伊藤園のおーいお茶CM「ごはんの甘みを引きたてる」篇で、栗ご飯を日本一美味しそうに食べている(と思われる)、女優の有村架純さんを紹介しました!
(^o^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. pho_05
  2. 002l
  3. a54e6e7184d77ef4536243e9dc29a621
  4. 1469370566
  5. 1
  6. be5b3775aba9a6380cd84e98ca5388ce-150x150
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。