最上もがのストレス性胃腸炎の原因は?藤崎彩音を批判した投稿が理由?

この記事は4分で読めます

tumblr_m6c9tcs7qa1qanr6go1_500



Sponsored Link


 

女性人気アイドルグループ「でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)」の中心メンバーである「最上もが(もがみもが)」さんが、同じグループメンバーの「藤咲彩音(ふじさきあやね)」さんを批判したと話題になっていますね~
Σ(・ω・ノ)ノ!

最上もが 画像

問題になったのは、2016年9月26日に最上もがさんがInstagram(インスタグラム)で投稿したコメントの内容が話題になっていますよ~

 

インスタグラムでのコメントした投稿については、同じ「でんぱ組.inc」メンバーのピンキー!こと藤咲彩音さんを批判した内容です。

 

このインスタグラムで最上もがさんが藤咲彩音さんを批判したコメントで、バッシングにさらされている状況ですよ~

 

以前から、「でんぱ組.inc」のメンバー同士では、不仲説がささやかれていました。

 

昨年、メンバーが集まって昼食をとったり、鍋会をしたことがありましたが、その場には「最上もが」さんだけがいませんでした。

 

このことについてファンが指摘したところ、でんぱ組.incのメンバーが弁解することもありましたよ~

 

このため、「でんぱ組.inc」の中で最上もがさんだけが孤立しているのではないか?と言う声も上がっています。

 

今回は、「でんぱ組.inc」メンバーの「最上もが」さんのインスタグラムで「藤崎彩音」さんを批判したコメントの内容について、紹介をしたいと思います!

Sponsored Link


最上もが藤崎彩音をインスタで批判した投稿したコメント内容は?

最上もが 画像

最上もがさんが、インスタグラムで同じメンバーの藤崎彩音さんを批判したと言われるてる投稿内容の紹介の前に、二人のプロフィールを画像付きでWiki(ウィキ)風に紹介をしたいと思います!

最上もが(もがみもが)のWiki(ウィキ)風プロフィール!

最上もが 画像

  • 名前:最上もが(もがみもが)
    愛称:もがちゃん、もがたんぺ、がーもー
    誕生日:2月25日
    血液型:A型
    身長:162cm
    出身: 東京都
    担当色:紫
    キャッチフレーズ:金色の異端児
    ヲタクジャンル:ネットゲーム
    加入年月日:2011年12月25日
    アメーバブログ名:もがたんぺぺぺ

 

最上もがさんは、東京都出身で兄弟のいる3人兄弟の長女ですよ~

 

幼少期は、「おじいちゃん・おばあちゃん子」であったそうです。

 

父親がプログラマであり、自宅にパソコンが複数台あり、当時から「ファイナルファンタジー」などのゲームに興じていました。

 

ネットゲーのイメージがありますが、ゲーム以外にも絵をかく事、体を動かすことが好きで、他にもピアノ、水泳、バレエ、生け花などの習い事をしてますよ~

 

中学校入学後は「ラグナロクオンライン」にのめり込み、高校は美術科に進学しています。

 

藤崎彩音(ふじさきあやね)のWiki(ウィキ)風プロフィール!

藤崎彩音 画像

  • 名前:藤咲彩音(ふじさきあやね)
    愛称:ピンキー!
    誕生日:12月7日
    血液型:O型
    身長:156cm
    出身:埼玉県
    担当色:ブルー
    キャッチフレーズ:踊ってみたら七変化!
    ヲタクジャンル:コスプレ
    加入年月日:2011年12月25日
    アメーバブログ名:ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻

 

オタクであった両親の影響で、1歳になる前からコスプレイヤーとして活動をしていますよ~

 

2010年8月に、ニコニコ動画の「踊ってみた」で、「ピンキー!」名義で活動を開始します。

 

ソロ動画の他、愛川こずえ(当時DANCEROIDメンバー)や、荻野沙織(後のA応Pリーダー)らとのコラボ動画に参加していますよ~

 

また、ニコニコ動画主催のダンスイベント、「ニコニコダンスマスター」にも参加しています。

 

その動画を閲覧したプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)から、Twitterを通じて勧誘を受けて、秋葉原ディアステージへ入店します。

最上もがのインスタで批判した投稿したコメント内容とは?

最上もが 画像

最上もがさんが藤崎彩音さんを批判したと言われている内容ですが、現在は、インスタグラムから投稿が削除されています。

 

なお、削除された投稿については、以下の内容ですよ~

 

「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループでのバランスが崩れました。」

 

「ので、ぼくはしばらく切らないことにしました」

藤崎彩音 画像

また、タグでも

 

「事後報告のベリショはやばい」

 

「どうしたもんか」

 

「自分は自分とならないのがグループである」

 

「仕事の都合ならいいけどそうじゃないならあかんやろ」

 

と、最上もがさんが藤崎彩音さんをハッキリと批判しています。

 

インスタグラムの今は削除された投稿のコメントには、

 

「たしかに勝手に髪を切るののはプロ意識に欠けるかも」

 

と、最上もがさんを擁護する声もありました。

 

しかし、ネット上ではこの件については、

 

「インスタでメンバーの陰口ってどうなの」

 

「こういうの普通表に出す?グループ内で解決しろよ!」

 

「相当性格が悪いな」

 

など、冷ややかな声が多数上がって、公共の場でグループ内のメンバーを批判したことで、激しいバッシングを受けている状態です。

 

最上もがストレス性胃腸炎?

最上もが 画像

最上もがさんとしては、あくまでもグループのバランスを第一に考えた発言で、他意はなかった気もします。

 

実際には、

「逆にぼくが金髪のロングになったらええバランスかもしれんな」

 

と、コメントもしていますよ~

 

なお、9月28日にインスタグラムを更新をしましたが、26日からストレス性胃腸炎を患い、3日間の絶食を強いられていることを明かしています。

 

最上もがさんは、大量の経口補水液のボトルの写真をインスタグラムで投稿しました。

 

「月曜にストレス性胃腸炎と診断されて3日間の絶食生活をしているのですが、OS-1が意外と好きな味でござった」

 

とコメント投稿し、絶食中の現在は、水分のみで安静にしている様子をつづっていました。

 

また、倒れたときの様子も公表しています。

 

「お腹壊したりすんごい痛いとかじゃなく、ダンスレッスンしてたらなんとなくふらふらするなーって病院いったら胃腸炎だったという」

 

「筋トレし過ぎの筋肉痛だと思ってたのに爆笑である」

 

激痛に見舞われたのではなく、体に力が入らないような状態だったようで、胃痛ではなく筋肉痛と勘違いしていたことも明かしていました。

 

なお、ハッシュタグには、

 

「肉と炭水化物が食べたい」

 

「あときなこもち」

 

「さらにアップルパイ」

 

などが羅列されて、食欲は戻りつつある状況でした。

最上もが 画像

今回の件については、タイミング的にインスタグラムで26日に投稿した内容が原因な気もしますよ~

 

一日でも早く元気になって、いつもの最上もがさんになる日が早くるといいですね~
(*^▽^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 079506b65c041047d677c52abc24532f
  2. FPBxlzZTzd1zfJo9
  3. 小松美咲 画像
  4. mig
  5. mariya_nishiuchi-gogotea-cm2
  6. 2046523_201501040588454001420318844c
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。