うな女(養って)PR動画の女優は誰?少女U役の女性モデルが気になる!

この記事は2分で読めます

taro_160923unako01



Sponsored Link


鹿児島県志布志市が9月20日に公開した、うなぎを少女に擬人化した「鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画(少女U)」が、話題になっています!
(*^▽^*)

 

この動画では、「うな女」役で「少女U」を演じる女性(女優?)が、「養って」とスクール水着姿で真夏のプールを舞台にしたPR動画となっていますよ~

うな子 画像

って、それだけでは、一体何のことだかよく分からないかと思いますので、もっと詳しく説明をしたいと思います(笑)

 

うなぎの養殖が名産の鹿児島県志布志市が、うなぎを擬人化したPV動画は、ふるさと納税返礼品のうなぎのPRが目的とした内容となっていますよ~

 

が、真夏のプールで一人の美少女と出会うシュールな世界観と、PR動画内での刺激的なセリフ、そしてラストは驚きの展開で構成されています!

 

今回は、「鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画(少女U)」の紹介と、うな女役を演じている女性(女優?)が誰なのか、詳しく紹介をしたいと思います!

Sponsored Link


鹿児島県志布志市ふるさと納税PR動画(少女U)の内容?

鹿児島県志布志市ふるさと納税PR動画(少女U)の舞台は、湧き水を使用した志布志のとあるプールで、美しく豊かな水を感じさせられます。

 

PR動画では、プールに浮かぶスクール水着の美少女(うな子)が登場し、男性のナレーションとともに始まります。

 

・男性(ナレーション)「彼女と出会ったのは、一年前の夏だった。」

 

・女性(うな子)「養って。」

 

・男性「その日から彼女との不思議な暮らしが始まった。」

 

うな子がプールの中を優雅に泳ぎ、プールから出ると、白い傘を頭の上から渡されます。

 

・女性「カワイイ」

 

・男性「僕は決めた。」

 

「彼女のために、できる限りのことをしてやると。」

 

・女性「私の部屋♪」

 

うな子が笑顔で嬉しそうに喜びます。

 

・男性:「彼女が触れる水は、天然の地下水だけにした。」

 

フラフープをするうな子。

 

・男性「いつものびのびと過ごせるようにし」

 

「美味しいものをお腹一杯に食べさせ」

 

「ぐっすりと眠れるようにした。」

 

体操す座りでオニギリを手に持ち、もう片方の手でペットボトルを手に取ろうとすると、ヌルッとして手から滑り落ちます。

 

・男性「また、次の夏が来た。」

 

うな子がスクール水着姿でプールの前に立ち、思いもしない言葉を発します。

 

・女性「さよなら。」

 

・男性「そして、彼女は去っていった。」

 

うな子がプールの中に飛び込みます。

 

・男性「その美しい人の名は、うな子。」

 

・女性「さよなら。」

 

・男性「志布志の豊かな自然で育ちました。」

 

<たいせつに、養ってます。>

 

<うなぎ養殖日本一の鹿児島でナンバーワン!>

 

<志布志のうなぎを、ふるさと納税で。>

 

・女性「養って。」

 

上記のやりとりが行われている、ふるさと納税PR動画「少女U」は↓コチラから観れますよ~

<鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画「少女U」>

このPR動画で、うなぎを人間の美少女として擬人化で表現した「うな子」役を、スクール水着姿で演じている女性は、「佐々木萌詠(ささきもえ)」さんでしたよ~

佐々木萌詠 画像

佐々木萌詠さんについては、下記の関連記事で詳しく紹介したいと思います!
(^o^)/

 

※関連記事※
⇒佐々木萌詠(もえ)の彼氏や経歴は?身長や出身高校と大学をチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ff6c33304e16110b941d6319d06a5459
  2. http___cc0.cc_hatena_img6_2016_20160315_0950_16
  3. 978042254
  4. 水曜日のアリス福岡
  5. mnv_ETM201603310023_01_l
  6. e60d6afc900861e773cb05be14c9043a
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。