サイゲームスCMソングの曲名は?歌手のDAOKOをチェック!

この記事は2分で読めます




Sponsored Link


現在、「Cygames(サイゲームス)」の最新コーポレートCM「世界は、もっとおもしろくできる。」篇が放送されていますよ~
(*^▽^*)
この「Cygames(サイゲームス)」「世界は、もっとおもしろくできる。」篇では、女子高生役で出演しているモデル風の女性(女優?)が可愛くて話題になっています。

 

また、CMソングとして使用されているのは、歌手「DAOKO」さんです。

DAOKO 画像

なお、CMソングとして使用されている曲名も気になりますね~

 

歌手「DAOKO」が担当している「Cygames(サイゲームス)」のCMソングは↓コチラから聴けますよ~

<山田愛奈 サイゲームス(Cygames)「世界は、もっとおもしろくできる。」篇 60秒バージョン>

今回は、Cygames(サイゲームス)」「世界は、もっとおもしろくできる。」篇のCMソングを担当している、歌手「DAOKO」さんと、曲名について調べてみたいと思います(!

Sponsored Link


サイゲームスのCMソングを唄うDAOKO(歌手)の曲名をチェック!

DAOKO 画像

Cygames(サイゲームス)のCMソングを唄う歌手のDAOKOさんの曲名「もしも僕らがGAMEの主役で」はですよ~

 

DAOKOさんが歌う「もしも僕らがGAMEの主役で」の動画は↓コチラから観れますよ~

<DAOKO 『もしも僕らがGAMEの主役で』 Music Video[HD]>

DAOKOさんは、中学3年生の時にニコニコ動画の「ニコラップ」にラップを投稿していました。

 

客演参加した楽曲での振る舞いが、ネット発のインディーレーベル「LOW HIGH WHO? PRODUCTION」の主宰者に気に入られて、高校入学と同時に同レーベルと契約をします。

 

しかし、進学した女子校の校則(芸能活動禁止)が厳しく、顔を隠した状態での活動となります。

 

その後、m-floの☆Taku Takahashiさんに見出されて、m-flo + daoko名義の楽曲「IRONY」を担当しましたよ~

 

この楽曲は、2013年公開の映画「鷹の爪 ~美しきエリエール消臭プラス~」の主題歌に起用されました。

 

さらには、映画監督の中島哲也さんの目にも止まり、2014年公開の映画「渇き。」では「Fog」が挿入歌に抜擢されましたよ~

<daoko – Fog (映画「渇き。」ver. new mix)【OFFICIAL】>

大きな話題になったのは、庵野秀明率いるスタジオカラーによる短編映像シリーズ「日本アニメ(ーター)見本市」の第三弾作品「ME!ME!ME!」の音楽をTeddyLoidと共に担当して、世界各国から大きな注目を集めました。

 

大手レコード会社による争奪戦の末、2015年3月の高校卒業と同時に、トイズファクトリーよりメジャーデビューを果たします。

 

DAOKO(ダヲコ)のWiki風プロフィール!

DAOKO 画像

  • 名前:DAOKO(ダヲコ)
    年齢:19歳(1997年3月4日)
    出身:東京都
    職業:歌手、ラップシンガー
    所属:LOW HIGH WHO? PRODUCTION
    レーベル:LOW HIGH WHO? PRODUCTION

可愛らしい声と、独特な世界観を作り出しているDAOKOさんですが、最後に最新の曲の動画を紹介したいと思います!

<DAOKO 『BANG!』 Music Video[HD]>

以上、Cygames(サイゲームス)のCMソングを担当している歌手のDAOKOさんと、CMソングの曲名(もしも僕らがGAMEの主役で)を紹介しました!
(^o^)/
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

女子高生役で出演している女性(女優?)については↓関連記事で紹介していますよ~

※関連記事※
サイゲームス(Cygames)CMの女優は誰?女子高生役の女性が気になる!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ