原乙梨(はらつぐり)の画像やwikiは?出身中学や高校やプロフィール!

この記事は4分で読めます

sponichin_20160404_0043_0



Sponsored Link


福岡県北九州市在住原乙女(はらつぐり)さんが、2016年4月4日話題になっています!

原乙梨 画像

(*^▽^*)

 

それは、美男美女の俳優や女優やモデルやタレントが多く所属している、芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」のオーディションでグランリを獲得しています!

 

「エヴァーグリーン・エンタテイメント」に所属している有名人は、山本裕典さん(28)、溝端淳平さん(26)、岡本玲さん(24)、栗原類さん(21)、柳ゆり菜さん(21)、池田エライザさん(19)等がいますよ~

 

ちなみに、「エヴァーグリーン・エンタテイメント」のイベント「エヴァーグリーン・エンタテイメント ショー2016」が開催されたのは、2016年4月3日に東京・豊洲ピットで、1300人のファンを集めて開催されました!

 

このイベントは、雑誌「ストリートジャック」と合同のオーディション「カミコレオーディション!」の決勝が行われましたよ~

 

応募総数は約3000人で、決勝に残った11人からグランプリを選ばれることになりました。

 

なお、「エヴァーグリーンのオーディション」は二回目で三年ぶりだそうです。

 

前回は、グラビアアイドルや女優として人気者になった「柳ゆり菜」さんが特別賞を受賞しています!

 

原乙梨(はらつぐり)のオーディションの様子は?[画像付]

はらつぐり 画像

「カミコレオーディション!」の最終審査には11人が参加をしましたが、原乙梨さんはなんとパンダのかぶりものをして登場しています(笑)

 

原乙梨さんは、審査時から不思議ちゃんオーラを全開で、パンダの帽子をかぶって登場して唐突に以下の自己紹介をします。

 

「普段はドーナツを揚げています。」

 

「以前はひきこもっていた時期もありました」

 

その後、PUFFYの大ヒット曲「アジアの純真」を歌唱し始めます。

 

しかし、かなり残念な歌唱力だったそうですが、本人はノリノリで楽しそうにステージを飛び跳ね、サビの部分「白のパンダを~」の歌詞部分では、帽子を脱いで天井に思いっきり放り投げ、観客の注目を集めていますよ~

 

パンダの帽子を外すと、目鼻立ちがクッキリとした美女(綾瀬はるかさん似?)の顔がお目見えし、一気に会場を明るくします。

 

独特の個性を発揮した原乙梨さんですが、他人のパフォーマンス中も熱心に耳を傾ける人間性も垣間見えましました。

 

そしてグランプリの受賞が発表された瞬間は、原乙梨さんはチャームポイントの大きな目をパチクリさせ、何度も左右にひたすら首を振りながぼう然し、その後、大粒の涙(喜びの)を流しだします。

 

固まった表情のままトロフィーを受け取ると、所属タレントとの写真撮影で思わず「ドッキリじゃないですよね」と、不思議ちゃんコメントをします(笑)

原乙梨 画像

原乙梨(はらつぐり)に対する事務所の先輩や社長のコメントは?[画像付]

はらつぐり 画像

「カミコレオーディション!」の審査員を務めたモデルの池田エライザさんは、「原さんはほかの候補者の審査もしっかり見ていた」と、姿勢や人間性を評価しています!

 

先輩となる栗原類さんは、「僕が最初にマスコミの方を前にした時と似てる」とコメントし、「親近感が湧く」「お父さんのような感じ」ともコメントをしていますよ~

 

「エヴァーグリーン・エンタテイメント」の中田しげる社長は、「不思議な感じ、媚(こ)びない感じがする。」「人としての魅力があると感じた」と絶賛しています。

 

また、中田しげる社長は「時代は顔がきれいなだけじゃ駄目。」「原さんは決勝で、他の人がパフォーマンスをしているときも、一生懸命応援していた。」「人間としても魅力がある」ともコメントをしています。

 

ちなみに原乙梨さんは、オーディションに初挑戦だそうですよ~

 

友達に誘われれオーディションに参加を決意したみたいですね~

 

現在も地元の北九州のドーナツ店でアルバイトをしている原乙梨さんですが、高校時代から働き「社員になれたら」と思っていた矢先、芸能界デビューへの道が開かれました!

 

受賞後の原乙梨(はらつぐり)のコメントは[画像付]

原乙梨 画像

北九州のドーナツ店でアルバイト中の原乙梨さんは、

 

「呼ばれんやろうなと思っていたけど、まさか呼ばれるとは。」

 

「モデルをやってみたい。」

 

「ショーに出てみたいです。」

 

「きることは何でも努力して、好かれる人になりたい」

 

「池田エライザさんに憧れています」

 

「モデルや女優が出来るように努力したい」

 

「友達にはおばさんくさいと言われます。」

 

「おばさんくささは誰にも負けません((笑)」

 

福岡県内の単位制高校を3月に卒業したばかり。

 

「テレビで私を見た人が『あ、好き』って思えるようになりたい」

 

また、中学2年の時にはいじめから、引きこもりになったとコメントした原乙梨さんは、以下のコメントもしています。

 

「普段は明るいのに、過剰に気にして学校じゃ、自分を出すことが出来なかった。」

 

「高校に入って、吹っ切れました」と言う。

 

なお、原乙梨さんに関するウィキペディア(wiki)等が用意されていませんが、身長やプロフィールや、出身の中学や高校等について、調べてみました!

原乙梨(つぐり)の身長やwiki風プロフィール!出身中学や高校は?

はらつぐり 画像

・名前:原乙梨(はらつぐり)

 

・愛称:つーたん

 

・年齢:18歳

 

・1997年6月17日

 

・血液型:A型

 

・出身:福岡県北九州市

 

・所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

・趣味:絵を描くこと、料理(得意料理はポトフ)

 

・好きな男性のタイプ:シャイで、ナヨナヨした人。

 

・好きな男性の顔:KAT-TUNの亀梨和也

 

・憧れの芸能人:池田エライザ

 

原乙梨さんの出身中学について調べてみましたが、たしかな情報は見つかりませんでした。

 

北九州の中学校とは思いますが、まだ情報が少なくハッキリとした出身中学は確認できませんでした。

 

なお、2016年3月に卒業した高校については、福岡にある単位制の高校とは分かりましたが、福岡で有名な単位制の高校は「博多青松(せいしょう)」高校かな~とは思いますが、これもたしかな情報が分かりませんでした。

 

また、出身中学や高校が確認でき次第、追記で報告をしたいと思います!

 

以上、原乙梨(つぐり)さんに関する、身長やwiki風プロフィールと、出身中学や高校等について、画像付きで紹介させていただきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

(^O^)/

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ishikawa
  2. tanabekaho
  3. tumblr_m6c9tcs7qa1qanr6go1_500
  4. o0644074013532930674
  5. prm1601160004-p1
  6. 92feb6c54dfbdfd0e9e60689b81ddedf
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。